日本語 英語 中国語 韓国語 ロシア語

紹介

ドリフターズとは、Drifter(漂着物)の集まりを意味します。
新潟の浜辺をビーチコーミングして見つけた、外国からやって来たドリフターズ=漂着物を紹介しています。
漂着物を見て思う事、それは、

・どこから流れて来た物?どういう物なんだろう?
・(飲料系のペットボトルや、食品のパッケージなど)人気のある物なの?たくさんの人に知られている(使われている)物なのか?
・他の国にも日本の物が流れていないか?

ぜひ、あなたの知っている事、感じた事など、どんな事でもいいのでお気軽にコメント下さい。
漂着物を通してコミュニケーションをとりましょう!

2010年7月10日#05

新潟市西蒲区間瀬字下山の間瀬下山海水浴所湯で見つけた漂着物。
消臭スプレーのようですが。

内容量:320ml

会社名で検索してみました。
■河北康达有限公司
http://konda.cn.gongchang.com/
多分、この製品だと思います。
http://konda.cn.gongchang.com/product/a_type/183803.html

やはり、消臭スプレーだったようです。
ブランド名は「朝露」
この画像のものはラベンダーの香りのようです。

ネット通販でも売られていました。
http://sanjiang.com/web/goods_common_view.aspx?id=52748

0 件のコメント:

コメントを投稿